10月29日みらいcafeを開きます! 毎回楽しいお客様に来ていただき、楽しい話し合いの場が生まれています!! NPO法人玉野SDGSみらいづくりセンター10月29日みらいcafeを開きます!毎回楽しいお客様に来ていただき、楽しい話し合いの場が生まれています!!NPO法人玉野SDGSみらいづくりセンターSHARE𝕏 でシェア← 前の記事玉野高校のエジソンに参加してきました。次の記事 →Instagram活用セミナーのお知らせ← 一覧に戻る