明日「9月のみらいcafe」がOPENします 目的がない集まりですが、参加者とワイワイと楽しく時間を過ごしたい方はお立ち寄りください。 お待ちしております♪ NPO法人玉野SDGsみらいづくりセンター明日「9月のみらいcafe」がOPENします目的がない集まりですが、参加者とワイワイと楽しく時間を過ごしたい方はお立ち寄りください。お待ちしております♪NPO法人玉野SDGsみらいづくりセンターSHARE𝕏 でシェア← 前の記事みらいcafe 8月20日(水)次の記事 →玉野高校のエジソンに参加してきました。← 一覧に戻る